お絵かき家族の愛犬チワワdiary

お絵かき家族の愛犬チワワの可愛い日常と絵を描く仕事をしている私たちの作品も投稿していきます^^

ハピラブの自己紹介☆

愛犬チワワ【ハピラブ】の何気ない毎日の生活と

お絵かき家族が描くイラストもあげていきたいと思います😄!

 

ハピラブ自己紹介☆

 

 ▷ハッピー

f:id:msart:20200118230057j:plain

・男の子

・体重約3,5キロ

・ブラックタンチワワ

・誕生日2017.06.16

・性格▷甘えん坊、おもちゃ取られると怒る、

・おうちに来て約2年

 

▷ラブ

f:id:msart:20200118230111j:plain

 

・女の子

・体重1,8キロ

・ブルータンチワワ

・誕生日2018.07.05

・性格▷あまり感情が見えない、食べるの大好き

・おうちに来て約1年

 

f:id:msart:20200118232528j:plain

 

はーちゃんの遊び相手が欲しくてらぶちゃんが来ました。

いつも一緒にくっついて仲良しです♡

 

走り回りすぎて部屋が大変なことになることもありますが

仲がいい事はいい事なのでおとなしく側で見守る事にします。笑

 

ずっと仲良しでいてね!

 

こんな感じで初めての投稿にします^^

 

 

本日のイラスト🙌

 

f:id:msart:20200118233453j:plain

Instagramで見つけた可愛いワンちゃん🐶

 

ちょっと出てる舌となんとも言えない表情が可愛いですよね♡

 

 

 

Fin♡