お絵かき家族の愛犬チワワdiary

お絵かき家族の愛犬チワワの可愛い日常と絵を描く仕事をしている私たちの作品も投稿していきます^^

いつも一緒に寝てる

我が家のハピラブはいつも一緒に寝ている気がしますvv

 

 

そしてラブがちょっかいかけてハッピーがいつも怒っています笑

が!ハッピーは優しいので絶対にやり返したりはしません。

たまに追いかけ回してますが笑

さすがお兄ちゃん♡

 

f:id:msart:20200119111243j:plain

ちょっとはーちゃんがうっすら目を開けてるけど😂

ラブの腕の上で寝ているのが可愛くて急いで写真を撮りました📸!

 

 

f:id:msart:20200119111525j:plain

可愛い。。。。。。。。。。。。。。

ずっとこのまま寝てくれたらいいですが、一瞬で起きますよね😘

 

f:id:msart:20200119111711j:plain

お腹を見せてくれているという事は気を許してくれている証拠でしょう!

 

 

f:id:msart:20200119111913j:plain

 

寒い日はストーブの前から離れません。

いつも『暑くないん?』って思います😆

 

毛がダブルコートやから暑さ伝わりにくいのかな?

 

電気ストーブでも危ない事はあるのでしっかり見とかないとダメですね☺️

にしても2匹くっついてたらより暖かそう〜😍

 

追記

愛犬の名前の呼び方のあだ名がたまにバラバラになることがあります。

はーちゃん、はっちゃん、はー

らーちゃん、らぶみ、←誰 みー、←もっと誰!!

全部振り向いてはくれるけど頭こんがらってしまうかな😝

 

 

本日のイラスト👆

 

f:id:msart:20200119113855j:plain

@hammyandme

InstagramInstagramのページでもそうでしたが、

こんなに夏感が似合うワンちゃんいますか!

 

毛をワシャワシャしたいですね♡

 

 

 

-Fin-