お絵かき家族の愛犬チワワdiary

お絵かき家族の愛犬チワワの可愛い日常と絵を描く仕事をしている私たちの作品も投稿していきます^^

おもちゃと一緒に寝るまで

ラブの上目遣いでこんにちわ♩

f:id:msart:20200120102859j:plain

このラブのより目の上目づかいが好きなんですよね笑

 

今日もストーブの前を陣取っています😉

ラブは家に来た時から抜け毛?が多いのか皮膚が丸見え状態だったのでうちに来るまでも1ヶ月は待ちました😅

1ヶ月の間に何回も会いに行ってたなと思い出すと懐かしくなりますね😋

 

 

 

f:id:msart:20200120103412j:plain

ラブの一番のお気に入りの音がなるおもちゃ♩

100円ショップ【ダイソー】に売っている物で

体重1,8キロのラブは体が小さいのでハッピーのおもちゃやとなかなか音が出せないからこれは柔らかくてすぐ音がなるので体の小さい子にはオススメです😊

 

f:id:msart:20200120103840j:plain

ゴロゴロ揺らしてると。。。。。。。。。

 

 

f:id:msart:20200120103920j:plain

寝そうーーーーーー!笑

 

 

f:id:msart:20200120104024j:plain

寝たーーーーーー!♡

ちゃんとカエルのおもちゃ持って寝てる♡

ハッピーお気に入りのぞうさんも足元にある。。。。。。

改めて見ると毛が伸びて良かったねって思います😁

 

 

 

本日のイラスト🤙

f:id:msart:20200120104614j:plain

先日からオーストラリアの自然災害についてニュースでも流れてますよね。。。

f:id:msart:20200120104809j:plain

コアラに水をあげると一瞬で飲み干したとか、

暑かったんだなと思います。

少しでも多くの動物が早く幸せになれますように。

 

もっと他のオーストラリアの動物も描こう🤗

 

 

 

 

ーFinー